BLOG

2020/02/20 10:10

しばらくぶりのブログになってしまいましたが、この度サイトデザインのリニューアルしました。


Metal Butterflyのクラウドファンディングをしたのが2018年の夏。
その数か月前に人生初のWEBショップをこのBASEで構えた訳です。
多くの方々からの温かいご支援のおかげでファンディングにも無事成功し、
その流れでサプールに会うためにアフリカに行くという、自分でもまさかの展開となりました。
(この辺の旅の詳細は「note」に書き綴っています→詳しくはこちら

2018年から2019年にかけては本当に色々なことにチャレンジしました。
何より大きかったのは、念願の自社ブランドを持つことができたことです。
そしてそのことがきっかけで、たくさんの貴重な出会いにも恵まれました。
行動を起こすことは自分が望む未来に向かう上で本当に大切なことだ、とあらためて認識しました。
「行動が全てだ」と言っても過言ではないと思います。
と同時に、それを支えてくれている家族や社員、そして仲間の存在はそれ以上にかけがえのないものだと
以前にも増して強く実感するようになりました。

Metal Butterflyは現在、JETROの海外展開プロジェクト「Takumi Next」のプロダクトに選出され、
この3月には約1か月の間、台湾とシンガポールでポップアップに参加させて頂くことになっています。

ブランドを立ち上げることはできました。しかし立ち上げただけでは何の意味もありません。
より多くの皆様の想いと共感し合い、歓びや笑顔が生まれるその瞬間に不可欠な存在となれるよう、
自分達のビジョンとミッションを明確にした上で、
私達らしさや私達だからこそできることを常に追い求めていきたいと思っています。

今後のThe gentle storeそしてMetal Butterflyは、いくつかのコラボが予定されていたり、
また皆様とお会いできるミートアップイベントを計画しています。
詳細は随時Facebook、Instagram、Twitterなどで随時発信していきますので、
ぜひそちらのフォローもよろしくお願い致します!